新着記事

かまいたち 山内に吐露”女性ウケが心配”で映せない

お笑いコンビ・かまいたちが12日、『しゃべくり007』の2時間スペシャルに出演。
日本テレビの情報番組『ZIP!』に濱家がキャスティングされたことから、なぜ山内が選ばれなかったのか、その理由が明かされる一幕があった。

番組レギュラーのくりぃむしちゅー・有田哲平が「それは山内にも当てはまるのでは?」と質問を投げかけると、プロデューサーは「大好きなんですけど」と前置きした上で、「ちょっと女性ウケが心配」と本音を吐露。

すかさず、山内は「失礼やろ!」とツッコミを浴びせた。

濱家も、自分がパーソナリティーに選ばれてからというものの、山内が『ZIP!』の悪口を言うようになったと暴露。

同番組の悪いところを言うよう促された山内は「メンバーを置きに行っている」と話してスタジオを笑わせた。

この日は、同局の春から始まるドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、『ネメシス』に出演する広瀬すず、櫻井翔、江口洋介が出演。

PRの側面もあるため、石原パートと広瀬らのパートは約45分ずつ、最後に出演したかまいたちは単純計算で30分だが、終盤にかけてCMが増えるだけでなく、放送時間もまるまる2時間ではないため、彼らの出演時間は20分程度であった。

そうした経緯もあってか、ネットでは不満が爆発。

「かまいたち放送尺短いな」「かまいたちの尺短いなぁ。せめて均等にしてほしい」との声があった、とリアルライブが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 収録中ずっと見つめられる…一体何が | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!