新着記事

岡本圭人 復帰早々パパのすねかじりで批判殺到

JUMPの岡本圭人が舞台『LeFils息子』で単独初主演し、父・岡本健一と初共演することがわかり、話題を呼んでいる。
今回の出演にあたり、岡本は「大先輩でもある父・岡本健一や若村麻由美さんをはじめとするキャストの皆様、そして素晴らしいスタッフの皆様と共に、物語に生命を吹き込めるように全力を尽くします」とやる気みなぎるコメントを発表している。
4月11日に卒業ライブを経てグループ活動を終了したばかり。
脱退理由については18年9月からアメリカの演劇学校で芝居を学んだことにより、役者として歩みたいという気持ちが強くなったと明かしており、脱退後はジャニーズ事務所に所属しながら俳優業を中心に活動すると発表している。
岡本がグループ脱退後の初仕事に“親子共演”を選んだことについて、ネットでは賛否両論が勃発。
「こんなに早く夢が実現するなんて圭人くん、プレッシャーだろうけど、頑張ってほしい!」「圭人舞台決定おめでとう!」と祝福の声が上がる一方、「言っちゃ悪いけどさ、圭人の舞台コネじゃん」「脱退後の仕事がパパとの絡みとか、正直そんな気がしてた笑」「復帰1発目だから親子話題性なしで勝負してほしかったなー」といったブーイングの声も上がっている。
岡本といえば1月19日発売の「週刊女性」でも会社が副業禁止にもかかわらず岡本健一が代表を務める塗装会社の取締役に就任していることが報じられ、他のジャニーズ事務所所属タレントに比べて特別扱いを受けているとファンから反感を買っていた。
素晴らしい舞台を期待したい、と日刊サイゾーが報じた。

岡本圭人 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 カンペ見ながらコメント「シラける」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!