新着記事

SMAP 再結成への呼び水?キムタクが男闘呼組参加

29年ぶりに再結成した4人組バンド『男闘呼組』のメンバー前田耕陽の妻で、漫才コンビ『海原やすよともこ』の海原ともこが、10月18日に自身のインスタグラムを更新。

15日と16日に東京・有明で開催されたライブ打ち上げの様子を投稿し、ファンからさまざまな声が上がっている。

ともこは《再始動LIVE嬉しそうで、楽しそうで素敵だなぁーと思いました。お家でもLIVEまで音作り、音色を作ったり色んな作業を黙々と準備してました》と紹介。

続けて、《ライブ中は何度も込み上げてくるものがあったけど、今は泣かない泣きそうだったけどと、我慢したって言ってましたが、打ち上げではファンの方やスタッフさん、メンバーの思いを話しながらご挨拶の時に泣いちゃってました。4人でくっついて抱き合って素敵でした限定復活ですが最後の日までおもっきり楽しんでください》と綴り、打ち上げを楽しむメンバー4人のカットを公開した。

お世話になってきた先輩たちの再結成に、木村は何を思ったのだろうか、とまいじつが報じた。

SMAP – Wikipedia

こちらもチェック!
藤木由貴 ラビア卒業へ!汗ばんだサウナショット満載 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!