新着記事

イモトアヤコ 新プロフィル写真が話題「ぜひ出馬して」

24日、放送された日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」内で撮影された“選挙ポスター”風の新プロフィル写真を公開した。
番組では、イモトアヤコのやりたいこととして、「10年近く同じプロフィル写真でやっていて、そろそろ変えたい」という思いから、東京・歌舞伎町のキャバ嬢御用達のフォトスタジオや、選挙ポスターなども手掛ける有名フォトスタジオに出向き、プロフィル写真を撮影。
仕上がった3枚の写真から「嵐」櫻井翔らスタジオメンバーの声で1枚の写真が採用された。
「ほぼ選挙ポスター」「プロフィール写真変更」と記し、この日採用された新プロフィル写真を投稿した。
ファンからは「はい、当選確実」「是非、イモ党で出馬して下さい」「良い写真です」「すごく良いと思います!!明るい未来が見える」「清き一票投じます」「イモトアヤコ候補に1票爆笑」「選挙権が貰えるようになったら投票します!!」などと“投票”の声が多く寄せられている、とスポニチアネックスが報じた。

イモトアヤコさん (@imotodesse) / Twitter

こちらもチェック!
佐々木希 インスタ写真に垣間みる渡部建への思い | キニナルONLINE

最新記事

必見!