新着記事

上田晋也 のイジリを見逃せないファンたち

この日は「関ジャニ」の大倉忠義がゲスト出演。
上田は静かにスタジオに現れた大倉に「大倉君、一人だと静かなトーンで入ってくるんだね」イジりを入れた。
ジャニーズ事務所の故・ジャニー喜多川氏から「You、つまんない」とダメ出しを受けていたとのエピソードを披露した。
「抜けないです!」と苦笑いした大倉に「間違いないわ。だって明らかに方向性が違うんだから」と続ける。
この後、上田は関ジャニのメンバー離脱についても斬り込んだ。
メンバーの脱退が続く「関ジャニ」だが、ファンは冗談でも「脱退」とは口にしてほしくないと上田を責めている。
今後は誰もグループを離脱しないことを祈りたいが、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉唯 放送記念に大失態。いったい何が?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!