新着記事

本田紗来 姉の真凛を心配しファン騒つく

フィギュアスケーターでタレントの本田紗来が4月22日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。
姉の本田真凜について“意味深発言”をし、ファンのザワつきが広がっている。
紗来は「真凜、生きていてくれてありがとう。こんな言葉本当は言いたくないよ」と綴り、夕陽の沈むビーチで真凜と肩を抱き合う写真を投稿。
なにやら意味深げな物言いに、ファンからは「生きてくれてありがとうって、どうしたの?ちょっと真凜ちゃんが心配になってきた」「真凜ちゃんに何かあったんですか?意味深すぎるだろ」「これってなにかの匂わせ発言?単なる冗談ならいいんだけど」「おいおい、どうしたんだよ。心配になるからきちんと説明して下さい」などと、真凜を心配する声が殺到している。
紗来の発言はすでに削除され、発言の真意はいまだ分かっていないが、ファンにとっては心配なことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

本田紗来 – Wikipedia

こちらもチェック!
ロバート 馬場の芸人離れした料理知識にブーイング | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!