新着記事

西村博之 ゆたぼんに反撃ののろしをあげTwitter大炎上

〝少年革命家〟として活動するユーチューバー・ゆたぼんから「クソ!」と罵られた元2ちゃんねる管理人の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が4月23日、自身のツイッターを更新。

ゆたぼんに反撃し、さまざまな声があがっている。

ゆたぼんは23日、東京・永田町の参院議員会館で行われた国政政党『NHK受信料を支払わない方法を教える党』の定例記者会見に飛び入り参加し、ネット上で論争となっている自身の〝不登校問題〟で否定的な意見を寄せていたひろゆき氏に対して、「本当クソだなと思う」と切り捨てていた。

ひろゆき氏は他にも、ゆたぼんの父親が出版した本『あきらめる勇気』に記載されている、〝中学時代はかなりのやんちゃ坊主。
反撃ののろしを上げている。

ゆたぼんは大人に“利用”されている?
これ以上カオス状態にしないためにも、関係者一同、もう一度冷静になってみたらいかがだろうか、とまいじつが報じた。

ひろゆき, Hiroyuki Nishimuraさん (@hirox246) / Twitter

こちらもチェック!
二宮和也 YouTubeデビューに期待が集まる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!