新着記事

近藤真彦 退所発表…不倫のケジメつけられず?

2020年11月の不倫報道により活動を休止していた近藤真彦が、ジャニーズ事務所の退所を発表した。
「週刊文春」に25歳年下の一般女性Aさんと5年に渡る不倫をすっぱ抜かれた近藤は、無期限活動自粛に。
芸能活動40周年を記念したテレビ出演や催しは軒並みキャンセルとなり、世間からのバッシングに晒されたが、最近では「近々復帰するのではないか」といった噂も立っていた。
一方で、今回の退社は近藤の「不倫続行」を意味するのではないかという声もある。
大手芸能事務所デスクの話。
「ジャニーズとしては不倫が明るみになった以上、近藤にけじめをつけるよう言ったようですが、それを突っぱねたんじゃないかという話を聞きましたよ。つまり、不倫相手ときっちり別れていないということ。そんな状態では、ジャニーズだっていつまでも庇い立てはできない。現役のアイドル時代はメリー喜多川の寵愛を一身に受けて、数々のスキャンダルを揉み消してもらったマッチですけど、メリーさんは引退状態ですしね。潮時だったということでしょう」。
今後、“長男”を失ったジャニーズ事務所に、どんな影響が起こるのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

近藤真彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 「ゴチ」なのに割り勘?意味不明ルールに物議 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!