新着記事

米倉涼子 社長は苦労が多いのか…「疲れて見える」

4月26日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』、女優の米倉涼子がゲスト出演。
独立後の苦労を語り、ネット上で話題を集めていた。
同番組のレギュラー陣は、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也以外、ゲストを知らされないままスタートするのが恒例。
冒頭では「『しゃべくり』に出ることを泰造さんにうっかり漏らしそうになった社長さんです」と紹介され、米倉がスタジオに登場した。
原田とはドラマ共演をきっかけに仲良くなり、この収録前、ばったり他局で出くわしたそう。
また、事務所を立ち上げた当初は、芸能関係の仕事経験がないスタッフもいたため、右も左もわからない状態だったとか。
リアルな会社経営のウラ側に触れた米倉に対し、ネット上では「独立すると大変なんだね。でも、頑張ってほしい!」「苦労話を聞くと応援したくなる」など、応援の声が多く上がることに。
一方で、「社長と役者って両立できるの?事務所にいたほうがよかったんじゃ」「苦労が多いのか、独立前より疲れてる感じがする」と、心配するような声も少なくない。
「米倉といえば、高視聴率を連発していた大人気ドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の主演として知られていますが、今回の『しゃべくり』で語られた内容から、まさにこの『ドクターX』が独立の原因だったと捉えた視聴者は多かったようで、『プレッシャーすごそうだもん、そりゃ嫌になるよね』『米倉といえば大門未知子ってイメージは強い。いろんな役に挑戦できないこともありそう』といった、同情の声も。しかし、3月24日付のニュースサイト『文春オンライン』によれば、今年10月に第7シーズンが放送されるとか。社長と役者の両立が可能なのかどうか、ここで試されることになるかもしれません」。
米倉の苦労が、『ドクターX』の新シリーズで報われることを願いたい、とサイゾーウーマンが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小出恵介 淫行事件後”長い休み”に「自粛では?」 | キニナルONLINE

最新記事

必見!