新着記事

ヒコロヒー 『キョコロヒー』でスカッとジャパン?

日向坂46の齊藤京子と芸人のヒコロヒーによるバラエティー番組『キョコロヒー』。

2021年4月に深夜2時台の番組としてスタートし、2021年には深夜0時台に昇格。

さらに今年10月からは23時台に移動するなど、着実に人気番組としてのステップを登っている。

そんな『キョコロヒー』の人気企画となっているのが「いじわる選手権」だ。

この企画に「いじわるの天才」として登場するのが、男女お笑いコンビ・太陽の小町のボケ担当、つるという女性芸人だ。

つるは、齊藤とヒコロヒーが考えたいじわるな言い返しを添削するほか、つる本人が街に出て世に溢れるいじわるに言い返していく「街角いじわるつる散歩」という企画も放送されている。

10月31日放送回の「つる散歩」では、日本最大級のショークラブ・六本木の『バーレスク東京』を訪問。

“スカッとする”というキーワードから思い出されるのが、2014年から2022年3月までフジテレビ系で放送されていた『痛快TVスカッとジャパン』だろう。

たとえば、鬼越トマホークの“喧嘩芸”。

太陽の小町・つるの“いじわる”から、目が離せない、と日刊サイゾーが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 グループが抱えるジレンマと課題点 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!