新着記事

舞の海秀平 何を伝えたいの?!コロナ意識で黙食か

5月1日に放送された人気の紀行・鉄道旅行番組『ぶらり途中下車の旅』での出演者の行動が実にシュールだったと話題になっている。

この日は元力士のタレント・舞の海秀平が田園都市線・東京メトロ半蔵門線沿線をぶらり旅した。

その対策ルールを舞の海や「ぶらり旅」撮影スタッフも順守することから、舞の海は出されたラーメンのスープをまず一口味わうと「お~、これはおいしい!」と思わず呟いてしまうが、お店のルールを思い出し「そうだ、失礼しました」と、その後はジェスチャーと表情だけでレポートを続けることとなった。

ただひたすら無言で、ただ時折ガッツポーズをしたり、大きくうなずいたりしながらラーメンをすする舞の海の姿はネットでも注目を集め、「僕らは一体何を見せられてるんだろう」「ほとんど放送事故だろ」「うまそうなのは伝わった」といった声がSNS上に溢れていたようだ。

今の時期、黙食は確かに大事なことだが、この『ぶらり途中下車の旅』においては、やはり食レポを期待している視聴者からするとちょっと無理ある状況といえよう、とATLASが報じた。

舞の海秀平 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 モラルゼロ。ある意味緊急事態で大炎上 | キニナルONLINE

ソース:ATLAS

最新記事

必見!