新着記事

米倉涼子 事務所設立に四苦八苦の理由

4月26日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』の番組レギュラー・チュートリアルの2人の反応が話題になっている。

この日の『しゃべくり007』のゲストは女優の米倉涼子。

米倉と言えば、27年間所属したオスカープロモーションを退社し、2020年4月より個人事務所「Desafio」を立ち上げ、女優兼所属事務所社長となったことが大きな話題となった。

米倉はオスカープロモーションでは歩合制ではなく給料制であったため、お金の管理などを自身でやった経験がなく、初めての事務所経営に四苦八苦している現状を初告白した。

チュートリアルの徳井義実は、2019年に自身の個人事務所が約1億2千万円の申告漏れを国税局から指摘され、芸能活動を一時休業。

「米倉社長」がお金の苦労話を聞いている最中、徳井は当然、終始無言であり、ネットでは「徳井全然喋ってない」「徳井は米倉の話をどういう気持ちで聞いているんだろう」「徳井の目がずっと泳いでいるように見えた」といった声が相次いだ。

徳井からしても今回、米倉社長のゲスト回は「できれば俺が復帰する前にやって欲しかった」という気持ちだったに違いない、とリアルライブが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ 壮絶な極貧生活を語る。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!