新着記事

ジャンポケ 太田・ついにガチギレ!「解散します」

4日放送『ロンドンハーツ』にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とおたけが出演。
番組内で2人がガチ喧嘩、太田がトリオ解散を口にする展開となった。
濃いキャラクターで人気のボケ役・斉藤慎二を中心としたジャングルポケット。
太田はネタ作成とツッコミを担当、天然キャラのおたけは小ボケを担当し、多くのお笑い番組で活躍中だ。
ネタを作れる太田とその太田にダメ出しばかりをするおたけの確執が深まっていた。
さらば青春の光・森田哲矢がランキング予想を発表していくなか、太田とおたけがぶつかりあう流れとなった。
それでもおたけは一歩も引かず、同番組内で「背中でジャンプする」特技が注目を集めていた太田に、「自分が目立つことをこれまでしていない。今まで0だったんで、0に100をかけても0じゃないですか?」と太田を全否定した。
おたけはおおかたの予想通り、「群を抜いた」最下位10位となった。
解散が現実味を帯びてきたジャンポケに、視聴者は「ジャンポケは解散したら斉藤さんの独り勝ちになるだろう」と太田もおたけも成功しないと予想。
なにより「ジャンポケ解散しないでね!」「ジャンポケの解散説やめてよ」「ジャンポケにおたけさんはやっぱり必要。なんやかんや三人でいてこそジャンポケだよね」と今のまま3人でトリオを続けて欲しいと願う声が殺到していた、とニュースサイトしらべぇが報じた。

ジャングルポケット (お笑いトリオ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ラヴィット! ”WEST”出演で視聴率獲得なるか? | キニナルONLINE

最新記事

必見!