新着記事

坂上忍 必死の演奏を爆笑し大炎上!

5日放送のフジテレビ『バイキングMORE』でカンニング竹山隆範がバイオリンを披露。
しかし、MCの坂上忍が竹山の演奏に大爆笑し、ネット上では反感の声が上がっている。
最終日となるこの日は「パーマをかけた髪型、そしてこの貫禄の体型。誰もが知る世界的バイオリニスト!?このあとスタジオでその音色を生披露する」と情熱大陸のテーマと共に煽りVTRが流れ、ヴァイオリニスト葉加瀬太郎が登場すするかのような演出。
しかし、フジテレビ伊藤利尋アナウンサーに紹介されたのは、コメンテーターとしてレギュラー出演している竹山。
もちろん、プロの演奏には足元にも及ばないが、情熱大陸のテーマソングをたどだどしくもひとフレーズ披露した。
この演奏に坂上は「ハハハハハ!」と天を仰いで大爆笑。
演奏後、竹山の「一年間やって、やっとこれくらいだからね、バイオリンて相当難しい。それでも、俺成長早い方だからね」の言葉にも爆笑し、おぎやはぎ矢作兼に催促されて、もう一度披露した際に大きく音を外すと、また腹を抱えて大爆笑した。
この坂上の大笑いにネット上では「坂上が大笑いするほど、竹山のバイオリンは下手ではないと思うけど」「坂上って失礼だな」「バイオリン聴きたいのに坂上の爆笑うるさい。一生懸命練習した人を笑うな」「真面目にやってる人をケラケラ笑うの不快」「上手くはないけどそれを笑いものにするのは下品だな」と批判が殺到した、と日刊サイゾーが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
成田凌 広瀬すずと付き合っていた!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!