新着記事

相田翔子 ”最早無敵”な結婚相手との馴れ初めとは?

女性アイドルユニット『Wink』のメンバーで、現在は女優やタレントとして活躍している相田翔子さん。
そんな相田翔子さんが結婚した相手や子供、最近の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!
相田翔子さんは2008年7月に一般人男性と結婚しました。
母親は女優の司葉子さん、そして父親は元衆院議員で経済企画庁長官も務めたことがある相沢英之さんです。
相田翔子さんの活躍に加え、結婚相手の家柄を知った人からは「やば」「もはや無敵という感じ」といった声が上がりました。
相田翔子さんは2006年8月に相沢宏光さんとの交際をスクープされ、世間をにぎわせました。
その時は「ただの友人です」とコメントしていますが、2007年にもデート現場を撮られ、熱愛関係であることが明らかにされています。
そして、周囲の期待通り2008年にゴールインした相田翔子さん。
2016年には相田翔子さんが夫の両親の自宅近くに一軒家を購入したことが明らかになり、嫁姑関係が心配されていました。
相田翔子さんは、2020年9月に出演したトークバラエティ番組『徹子の部屋』で姑・司葉子さんについて「とにかく寛大な人で悩みがあるとなんでも相談している」と笑顔で語っています。
2012年1月に41歳で第1子となる女の子を出産した相田翔子さん。
この中には幼稚園から中学校までを共に過ごした幼馴染もおり、その相手から初めてプロポーズされたと暴露。
また、結婚したいと考えていた初恋の相手や、学生時代に告白されたイケメンも登場し、相田翔子さんのモテモテぶりが明らかになった回でした。
視聴者は相田翔子さんの恋愛遍歴に驚くとともに、「この頃から天使のようなかわいさだったんだろうな」「自分も好きになっちゃっているかも!」と当時の姿を妄想しています。
相田翔子さんは2021年2月公開の映画『ライアー×ライアー』に出演しました。
同作ではジャニーズのアイドルグループ『SixTONES』のメンバー・松村北斗さん演じる高槻透の母親役を演じ、主人公たちの恋模様を優しく見守っています。
相田翔子さんは最近も歌手として活動しており、歌番組『宮本隆治の歌謡ポップス一番星』ではアシスタントを務めています。
また、タレントとして数多くのテレビ番組に出演。
相田翔子さんには、無理しない範囲で育児と仕事を両立させながら走り続けてほしいですね、とgrapeが報じた。

相田翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
安田美沙子 妊娠中に不倫されていたのに..とモヤモヤ | キニナルONLINE

ソース:grape

最新記事

必見!