新着記事

バナナマン がいない”2億4千万”なんて…「残念」

5月9日放送のお笑い特番『お笑いオムニバスGP』で、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』で大好評を博した伝説のコーナー「2億4千万のものまねメドレー選手権」が復活。
しかし名物キャラの不参加が物議を醸してしまったようだ。
今回、4年ぶりとなった「2億4千万のものまねメドレー選手権」。
しかしMCが『おぎやはぎ』で、口上が小木博明、ネタフリのコールがフジテレビの伊藤利尋アナウンサーであったことが、番組ファンの物議を醸した。
というのも、この企画といえば『バナナマン』設楽統がMCを務めながら、口上とネタフリコールを担当。
さらに、日村勇紀がトップバッターとして出場し、散々ディスられながらも優勝するというのがお決まりの流れだったのだ。
「これまで日村が11連覇していた同選手権も、絶対王者の不在によって、MC側の立場である元『乃木坂46』の白石麻衣が優勝するという結果に終わりました。しかし『乃木坂46』とバナナマンといえば、長年番組で共演しており、バナナマンは乃木坂の〝公式お兄ちゃん〟という位置づけ。うまく繋がりを持たせることができたため、今度はバナナマン&白石の共演という話題も振りまきながら、復活を期待できそうです」。
バナナマンは放送を見て何を思っていたのだろうか、とまいじつが報じた。

バナナマン – Wikipedia

こちらもチェック!
ロッチ中岡 イッテQ無能スタッフにマジギレ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!