新着記事

藤原紀香 名演技にみんな騙される

5月7日放送の『オオカミ少年』に出演した俳優・藤原紀香が、その演技力で視聴者を驚かせた。
この日、藤原は「ウソつき!二枚舌ディナー」という企画に挑戦した。
これは〝高級料理〟を食べる出演者の中で、1人だけ嘘のリアクションをしている者を見破るクイズ企画。
そのリアルさに解答者は疑いすら抱かなかったようで、藤原が嘘をついていると解答する者は1人もいなかった。
しかし、正解発表では藤原が嘘つきのオオカミ少年だったと明かされ、一同は驚きのリアクション。
全員が見事に騙される結果となり、『ミキ』の亜生は「いやすごいわ!」「質問をしてない間も、カニの身を取ってるような仕草をずっとしてはって」とその演技スキルに舌を巻いてしまう。
久しぶりにその演技力を見事に見せつける形となったようだ、とまいじつが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル の〇〇コーデについていけない視聴者達 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!