新着記事

富樫麗加 お嬢様ボートレーサーの最新報告!

私のフライングも消えたので、次走から気持ちを新たに優勝戦にいっぱい乗って、目標のA1級に近づければと思います。
さて今週は、ボートレース丸亀で「ヴィーナスシリーズブルーナイターエンジェルCUP」が開催されます。
私が注目するのは、いつも元気な角ひとみさんです。
なんと角さんは、4月1日~6日の福岡から前節のびわこまで、全て中1日で5節連続出場。
その中1日というのも前検日なので、1日の休みもなく1カ月以上レースに参戦している鉄人ぶりです。
私なんてレースが終わった翌日は心身ともに疲労困憊で、ずっと寝ているような生活。
角さんは前節で準優勝戦に進出するなど調子もよさそうですし、今回はレース間隔が1週間あるので、ここからまたパワー全開で活躍されると思います。
そして今週はボートレース平和島でG1「開設67周年トーキョー・ベイ・カップ」も開催されます。
やっぱり皆さんの注目は3月に史上32人目の「24場制覇」を達成された濱野谷憲吾さんですよね。
4月のG1「ダイヤモンドカップ」を制するなど絶好調ですし、平和島の通算優勝回数は歴代1位の19回。
東都のエースとして熱い走りを見せてくれると思います。
あと、同期の竹田和哉クンも参戦するので、皆さん、応援をよろしくお願いします!
13年のデビュー後、白百合女子大卒のお嬢様レーサーとして一躍人気者に。
17年5月、ボートレース下関で行われた「トランスワードトロフィー2017男女W優勝戦」で初優勝、とライブドアニュースが報じた。

富樫麗加 – Wikipedia

こちらもチェック!
かたせ梨乃 ”白いピチピチ”を口からこぼす姿に大興奮 | キニナルONLINE

最新記事

必見!