新着記事

二宮和也 三浦友和に…「干されちゃうよ!」有吉本気か

二宮和也が5月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
先輩俳優にフランクな物言いで接して話題をさらったが、一部「失礼」と指摘する声も。
有吉弘行や櫻井翔が怒っていたのでは、とハラハラした視聴者もいたようだ。
櫻井と有吉が待つ「夜会ハウス」に二宮が現れ、3人でトークを展開。
大物を呼び出そうと携帯電話を取り出し、「携帯電話に入っている中で一番えらい人」に電話をかけた。
電話に出たのは俳優の三浦友和。
電話を切ると、有吉は二宮の肩をパンチ。
「いいかげんにしないと。干されちゃうよ!」「ウソはダメね!」と冗談交じりに二宮を責めた。
視聴者は「相手に失礼だ」などと二宮を批判したほか、有吉や櫻井が本気で二宮に怒っていたのではとみる声もある。
三浦の登場に、視聴者ともどもハラハラしたのは確かなようだ、とまいじつが報じた。

櫻井・有吉THE夜会★5/20(木)22時〜【公式】さん (@theyakai) / Twitter

こちらもチェック!
宮脇咲良 HKT卒業情報”お漏らし”ファン「辛すぎる」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!