新着記事

あいなぷぅ 「路上飲みは存在価値ナシ」発言に称賛!

5月10日放送の『しゃべくり007』に、お笑いコンビ『パーパー』のあいなぷぅが出演。
現在世間で問題視されている〝路上飲み〟に対して強烈に苦言を呈し、視聴者たちから絶賛の声が続出している。
この日の番組では174人の女芸人から厳選された、あいなぷぅを始め、『蛙亭』岩倉美里、『フタリシズカ』横井かりこるといった「シン・オンナ芸人軍団」が登場し、彼女たちの意外なプライベートなどを探ることに。
そこで〝ムカツク人〟についてのトークテーマで、あいなぷぅは「路上でめちゃくちゃ酒飲む奴いるじゃないですか?あいつらってこの地球に存在する価値あるのかな」と怒りを露わにする。
さらに「家で飲めばいいじゃないですか?そんな路上で飲む、そんな我慢できないのって、理性のなさが引いちゃいます」と手厳しい意見も。
また岩倉も「だいたい男女なんですけど、お前らが良い感じになったとしても、その生まれた子ども、マジちゃんと育てられんやろって」とあいなぷぅの意見に賛同するように批判していた。
彼女たちの〝路上飲み〟に対する批判に、視聴者たちは大いに賛同したようだ。
あいなぷぅや岩倉の厳しい意見が、路上飲みをする人々の耳に届くことを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

パーパー あいなぷぅさん (@abcdefghijklmo_) / Twitter

こちらもチェック!
小籔千豊 サーティーワン愛溢れるプレゼンが大反響! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!