新着記事

横山裕 今も”友達”渋谷すばる結婚に…ほっこり

関ジャニ∞・横山裕が5月13日、自身のブログにて5月9日に40歳の誕生日を迎えたことを報告。
それに加え、元メンバーの渋谷すばるの結婚を祝う言葉を寄せたとして、ファンの間で話題となっている。
ブログで横山は40歳になったことについて「正直、実感はありません」としながらも、周囲の人々やファンなどからたくさんの祝いの言葉をもらったことについて「本当に幸せです」と感謝。
「40代は楽しんで仕事をしたいと思う。宜しくねー」と今後の抱負を語っていた。
2018年4月15日に都内のホテルで行われた渋谷の脱退会見では、横山が目に涙を浮かべて「正直、今日という日が本当に来ないでほしいという思いでいっぱいでした」と感情を露わにしながらも「でも、すばるの思いは強く、何の迷いもなく、それを聞いたときに、僕たちも下を向いてちゃいけないと本当に思いました」「僕たちもすばるに負けないよう、全力で前を向いて、突っ走っていく」とエールを送ったのは記憶に新しいところだ。
また2人は現在も交流があるといい、2019年10月23日配信の渋谷の公式YouTube『渋谷すばるのスバラじ』では、渋谷が「久々にヨコとメシ行った」と報告。
「横山さんがすばるくんのこと触れてる。さすが!」「横山さんにとってすばるくんは最初からず~っと“友達”なんだもんね」「短い文やったけどなんかめっちゃジーンとした」といった喜びの声が多数寄せられていた。
「ファンにとっては昔から応援してきたグループのメンバー同士が、脱退や卒業後も良い関係を築いているのはとてもうれしいこと。他の元ジャニーズタレントのその後を見ていても、渋谷さんほど元メンバーと良好な関係を築けている人は珍しいといえるのでは」。
渋谷の人徳なのか、横山をはじめとした関ジャニ∞メンバーの人柄なのか。
変わらぬ仲の良さにほっこりさせられたファンは多かったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

横山裕 – Wikipedia

こちらもチェック!
永瀬廉 親しげ“果耶”呼びにファン悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!