新着記事

渡部建 相方児島がグルメネタで売り出し復帰できず?

アンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」は、登録者数80万人を超える人気チャンネルである。
シンガーソングライター・瑛人の名を一躍世に知らしめた楽曲「香水」の弾き語りに挑戦した昨年7月14日投稿回の視聴回数は306万回、SNSで話題を呼んでいる地雷メイクを披露した昨年7月23日投稿回の視聴回数は298万回と、様々な企画に挑み結果を伴わせてきた。
焼肉丼、天丼、ハンバーガー、ピザなど、ウーバーイーツで1万円分購入し、スタッフ4人とじゃんけんでどれを食べるかを決めるかといった内容の、2月13日に「ウーバーイーツ1万円分をじゃんけんして食べたよ!【幸せ】」と題した投稿回では、3番目に勝った児嶋が焼肉丼をゲットし、その後は、ほのぼのと実食。
「平和すぎる動画」「平和でしかない風景」など、「平和」の2文字が視聴者のコメント欄に散見された。
あいにく渡部のYouTubeチャンネルは昨年6月1日の回を最後に投稿はストップしているが、このままだと児嶋にグルメの分野も食われそうな勢いだ、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 カリスマキャバ嬢顔負けの対応力で年収5億 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!