新着記事

二宮和也 Youtube参入で台風の目に!今週注目の話題

記者I最近は芸能人のYouTube参入も珍しくなくなりましたが、嵐・二宮和也のYouTubeチャンネルは破壊力がすごいですね。
デスクHジャニーズメンバーも今後どんどんゲスト出演するだろうし、確実に台風の目になったね。
記者I動画界隈って再生回数以外に、再生する時間の奪い合いでもあるから、ジャニーズが本気出しただけでかなり変わってきそうですね。
元タレントや芸能人ではないYouTuberも再生数に伸び悩んできているそうです。
デスクHYouTube向けの広告案件が軒並み芸能人やタレントのチャンネルに持っていかれたのも痛そうだね。
一応は芸能人は事務所が入って管理しているわけだから、企業側や代理店も同じ再生回数なら管理されているほうを選ぶよなぁ。
デスクH退所後の芸能活動も一昔前とは違って割と自由がききそうにはなってきたけど、地上波出演ともなるとまだまだハードル高そう。
退所後もしっかりテレビニ出れているのは中居正広くらいだし。
海外進出が頓挫しかかっているって噂の山下智久も、モデルばりにSNS投稿し始めたしね。
元KAT-TUNの田口淳之介がネットの麻雀対局番組で優勝したそうですが、田口のようにジャニーズが手を出していない領域で勝負するのは良いかもしれませんね。
デスクHパチスロ番組とかに“辞めジャニ”が出る日もそう遠くないかも。
記者Iキンプリと言えば5月13日放送の『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』で、永瀬がNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演する主人公・永浦百音を演じる清原果耶のことを「かや」と呼び捨てにしたそうで、一部ファンに衝撃を与えたのだとか。
デスクHまぁジャニーズに限らず、男性タレントが女性タレントを呼び捨てにしたらなにかあるって勘ぐられそうなもんだよね。
しかし、永瀬って前もドラマの共演者だった白石麻衣に猛アプローチしたけど見向きもされなかったって話あったよね?
その点では永瀬廉にかかる期待も大きいんだろう。
フジテレビでは霜降り明星やチョコレートプラネットによる『新しいカギ』がレギュラー化、特番では『コントミチ笑う心臓』『コントミチヤバいハートマーク』などコント番組がとにかく量産されている印象です。
デスクHしかも割と出演陣がかぶっているというか。
ウエストランド井口の言葉を借りるなら、みんな仲良しコント師が好きなんだなぁ。
ここ数年はコント番組が減っていたから、その影響もあるのかもしれないけど、ここまで飽和してくるとすぐ飽きられちゃわないか心配。
記者I芸人が多数参加しているTBS系の朝の情報番組『ラヴィット!』は徐々に大喜利のテイストが増してきていて評判なのだとか。
記者I最後のネタは「文春オンライン」が報じたコブクロ・黒田俊介の不倫問題を少々。
とりあえず小林明子の「恋に落ちて」をカバーするところから始めて、“不倫デュオ”として生きていくとか、と日刊サイゾーが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
バカリズム 業界人でも頭一つ抜けた才能を発揮! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!