新着記事

中居正広 金スマに不穏な噂が..不調続きの芸能界

記者I小山田圭吾の辞任、小林賢太郎の解任と直前までドタバタ騒ぎを起こした東京五輪開会式が開催されましたが、この辞任と解任、まだまだちょっと後を引きそうですね。
先週18日のTBS『サンデー・ジャポン』に出演した小山田圭吾を擁護したとして、SNSを中心に批判を食らっていました。
これも良し悪しだけど「清濁併せ呑みたい」っていう昭和の芸人感あるなぁと。
人選ミスとの声も出ていた五輪開会式ですが、TBSの火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』の配役に原作ファンから「人選ミス」という声が出ています。
デスクH特に、主演の二階堂ふみと微妙な関係になっていく大金持ちの性悪高校生役の眞栄田郷敦がミスマッチだなんて声があるみたいね。
原作の漫画も読んだことがあって、その性悪高校生っていうのが、ちょっと吊り目の小生意気で猫っぽいところがある男の子なんだよね。
記者I夏ドラマはオリパラの影響をもろに受ける上に、仲野太賀や永野芽郁といった主演キャストの新型コロナ感染が目立つなど苦境ですね。
そんな中で好調なスタートを切ったのが天海祐希が主演するテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』の第4シーズン。
天海は近年、桃井の他に三田佳子、富司順子、吉永小百合、草笛光子とレジェンドクラスの女優と共演を重ねています。
デスクH“キントリ”は天海と犯人役の演技合戦みたいなところあるから、割とゲストも豪華だよね。
これまでも浅野温子とか吉田鋼太郎とか視聴者も「お!」と思うようなキャストが多いけど桃井かおりもすごかったね。
デスクHベテラン俳優の渋い演技が見られるというのも『特捜9』の魅力の一つだったんだけど、寺尾聰に津田寛治と続々と抜けていくのは痛いよなぁ。
記者Iジャニーズから独立後、番組打ち切りなどの不遇が続く中居正広ですが『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にも不穏な噂が。
デスクHけど、浅田舞が社交ダンス企画やることになっているんだよね?
いざとなれば浅田真央も引っ張り出せるだろうし、村主章枝よりも幅が広がっているようにも思えるし。
中居正広のニュースな会だとMC中心だから微妙な感じだけど、意外とドキュメンタリーのインタビュアーとか向いているんじゃないかな。
メンバーの重岡大毅がパフォーマンス中に起こったトラブルを、同じくメンバーの神山智洋がフォローする姿がファンを中心に話題を呼んでいました。
デスクH今週はジャニーズグループの仲良し系のネタもよく読まれていたね。
記者I仲良しネタかは微妙なところですが、King&Princeの岸優太が公式ブログでファンクラブ限定動画にまつわる炎上騒動についてメンバーをフォローしたものだったのではないかと注目されていましたね、と日刊サイゾーが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木保奈美 不倫疑惑無し、離婚の原因は”束縛”か? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!