新着記事

鈴木保奈美 不倫疑惑無し、離婚の原因は”束縛”か?

お笑いコンビのとんねるず・石橋貴明と女優の鈴木保奈美が離婚したことを16日、石橋がYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で発表した。
動画は1分ほどで、2人は連名で離婚したことを字幕で報告。
離婚時期は明かしておらず、「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とつづっており、最後に“元夫婦”の2ショット画面に切り替わって報告を終えた。
1998年11月、2人はわずか交際3カ月で電撃婚を発表した。
双方ともに、人気絶頂のお笑い芸人と女優だったこともあり、大々的に報道された。
石橋は、1988年に元モデルの女性と結婚し、89年7月には女優の石橋穂乃香が誕生。
しかしながら、98年10月に離婚した。
一方の鈴木は、1994年にF1モナコGPのTV中継にゲスト出演した際、F1解説者の川井一仁氏と知り合い、交際に発展。
川井氏への裏切りが離婚理由と噂されていた鈴木だが、今回の石橋との離婚の原因は前回と異なるようだ。
鈴木は1999年5月に長女、00年に次女、02年に三女を出産し、子育てが一段落した11年から石橋が代表を務める事務所に籍を置き、本格的に女優復帰。
順風満帆な結婚生活を送っているかと思いきや、20年9月に鈴木が都内の一等地に3億円ほどの高級マンションを現金で一括購入したことが『女性セブン』に報じられ、石橋との別居、もしくは離婚に向けて準備を進めていると伝えられた。
その理由はどうやら、石橋の過度な束縛によるものだという。
現状、鈴木にも石橋にも不倫の噂は立っておらず、夫の束縛に嫌気がさした鈴木が、三行半を突きつけたようだ。
離婚理由はそれぞれ違ったが、2人の夫を“見捨てた”という共通点もあるかもしれない。
石橋の制約から解放された鈴木に再ブレイクの波は来るのだろうか、とリアルライブが報じた。

鈴木保奈美 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 ラヴィットで信頼度も評価もぐんぐん上昇中! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!