新着記事

浅田舞 4年ぶりグラビアで爆裂バストが…

タレントの浅田舞が、5月10日発売の「週刊プレイボーイ」にて、4年ぶりにグラビアを披露。
同誌では表紙&巻頭グラビアを飾っているが、5月1日には自身のインスタグラムで背中がパックリと空いたレオタード姿のオフショットを披露し、9日にもニットキャミソールにジーンズ姿での撮影動画をアップし、〈素敵な撮影の機会を与えていただき感謝の想いでいっぱいです!私の大切な思い出です 明日をお楽しみに〉と宣伝。
これにネット上では〈美背中がヤバイ!どんどんバストが大きくなるな。ここまで来たらホルスタイン級〉といった絶賛や指摘が上がっている。
「浅田は15年に出した写真集『舞』で水着姿を披露していますが、当時はまだ元気いっぱいのピチピチ娘といった雰囲気。もちろん当時もバストの迫力はスゴかったものの、確かに今回、それに輪をかけて大きくなっているようにも見えます。ちなみに、彼女はかつてプライベートのプリクラ写真がネット上に拡散したことがあり、そこには“eかっぷ”と書かれていたことから、そこから今はFカップ以上に成長しているのではないかと推測されます」。
浅田舞といえば、ヒップホップグループ「シクラメン」のDEppaやバトントワラーの渡辺翔史、「ONEOKROCK」のTakaなど派手な男性遍歴を見せているものの、Takaとの破局報道以降は新たなお相手が聞こえてこない。
情報番組では「35歳で結婚したい」とも語っていた浅田だが、32歳となり爆裂化するあのバストを「モノにする」のは誰なのか、とアサ芸プラスが報じた。

浅田舞 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 美バスト丸わかり写真「彼氏羨ましい」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!