新着記事

亀田姫月 元彼に執着の挙句反省ゼロ!醜態晒し袋叩き

ボクシング亀田三兄弟の妹でタレントの亀田姫月が5月15日、自身のYouTube公式チャンネルを更新。
〝元カレの彼女に暴言〟疑惑を釈明し、物議を醸している。
コトの発端は、今年2月14日にユーチューバー・コレコレが行った生配信だった。
配信には姫月の元彼氏と交際しているという女性が登場。
女性は姫月が彼の父親に対して、「クスリをやっている」「彼氏をおかしくさせた」などといった〝デマ〟を吹き込んでいると暴露。
さらに女性のインスタグラムのDMに「彼女ヅラしてんじゃねーよお前は一生2番手、おつかれちゃん爆笑」「お前なんてどーにでもできんだよこっちはくたばれクソアマ」などと、暴言を送っていたことを明かした。
姫月はコレコレの配信に電話出演したが、非難の矛先が自分に向いていることを察したのか、突如電話を切断。
電話をかけ直してもスルーし、大炎上を招いていた。
釈明配信のはずが、結果的に炎上にさらなる油を注いでしまった姫月。
そもそも、別れた彼氏にいつまでも固執しているのが問題のような気がするのだが、とまいじつが報じた。

亀田姫月 – Wikipedia

こちらもチェック!
潮田玲子 タカりすぎて醜い..買い物ロケに低評価 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!