新着記事

ロザン宇治原 へのイジりがしつこい『Qさま!!』

『ロザン』の宇治原史規が5月17日放送の『Qさま!!』(テレビ朝日系)に出演。番組序盤で犯したミスを最後まで散々イジられ続け、視聴者から「かわいそう」との声が漏れている。
番組序盤のクイズ企画「助けマス」で、宇治原率いる関西名門大軍団に関東の絶景や名所を問う問題が出された。
時間をロスする中、最後に宇治原に出されたのは東京・世田谷の23区唯一の渓谷を答える問題。だが宇治原は答えが浮かばず。カズレーザーが最後のヒントを使い1文字目が「と」だとヒントを出したが、宇治原は時間を使い切ってゲームオーバー。正解は「等々力渓谷」だった。
番組中盤には15代将軍・徳川慶喜が「出題役」となりクイズを展開。
「先ほどは等々力でエラい目に遭うておった」と慶喜にイジられ、宇治原は「見てた!?」と驚いていた。
『さまぁ~ず』三村マサカズが「最初が響いてるかな」、『アンタッチャブル』山崎弘也が「等々力の話になっちゃうよね~?」と再びイジると、宇治原は「何回等々力の話するんですか!」と一喝した。
視聴者は冒頭で飛び出したミスを最後までイジり続けるのは、宇治原に気の毒だと指摘している。
宇治原イジりはほどほどにした方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

【公式】クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日)さん (@tvasahi_qsama) / Twitter

こちらもチェック!
北川景子 ひどい…?「リコカツ」瑛太に同情の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!