新着記事

広瀬すず 可愛い妹から大人の女性へ

サラサラのボブヘアにあどけない笑顔、明るくて可愛い“妹”として、不動の人気を誇る広瀬すず。

14歳で本格的に役者としてのキャリアをスタートするや、数々の映画賞を一気に総ナメし、現在22歳にして一流女優の仲間入りを果たしている。
トレードマークだった髪型もいつの間にかウェーブがかかり、アンニュイなメイクやファッションを召し、最近なんだか“お姉さん”な印象になってきた。

その存在が広瀬を、実力派女優へと進む追い風になったのかもしれない。
同世代の存在は広瀬自身も5月16日に放送の『日曜日の初耳学』内の、林修によるインタビューでこう話している。

インタビューに同席した大女優・吉永小百合は、今年5月21日公開予定の映画『いのちの停車場』で初共演を果たしたが、実は「私もすずさんと共演したいと言った」と話し、まさかの大御所からのアプローチがあったとのこと。
常に進化をし続ける広瀬すず、と日刊サイゾーが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田晴恵 懲りず起用を続ける番組側に呆れ声続出 | キニナルONLINE


ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!