新着記事

田村正和 訃報に谷原章介感謝の言葉を述べる

先月3日に心不全で亡くなっていたことが昨日明らかになった俳優・田村正和さん。
19日、先月3日に心不全のため亡くなっていたことが明らかになった俳優・田村正和さんの訃報を取り上げた「めざまし8」。

「僕昨日夜9時ごろに仕事が終わりまして、友人等からメールが着ていまして見てみると田村さんのことで、本当にもう固まってしまいました」とコメント。

また同番組では、田村さんが出演した大人気ドラマ「古畑任三郎」シリーズの映像やインタビュー映像も放送すると、谷原さんは「VTRを観て、改めて『ああもうこの人とお会いすることはできないんだな』、『この世にはいないだな』と思うとすごくさみしくなります」、「いなくなるとは思ってもなかったので、昨日はショックを受けました」と急逝した田村さんを偲びました。

その後、「今こうやって話題にしてね、本当は静かに静かにされたいと思うんですけども、お騒がせして申し訳ないと気持ちとともに、僕自身心からお悔やみ申し上げたいと思います」と、田村さんが晩年芸能活動から遠ざかっていたことから、訃報を大体的に報じたことに言葉を詰まらせながら謝罪した谷原さん。

最後は「本当に田村正和さん、ありがとうございました」と、大先輩へ頭を深々と下げていました。

訃報が明らかになった田村正和さんへ、感謝の言葉を口にした谷原章介さん、とQuick Timezが報じた。

田村正和 – Wikipedia

こちらもチェック!
桜井野の花 エンリケの間にトラブル発生か?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!