新着記事

餅田コシヒカリ カトパンより似てる?有名女優とは!?

カトパンの顔マネで注目を浴びた、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ。
最近はYouTubeの大食いやダイエット企画もたびたびネット記事に取り上げられ人気上昇中。
汚部屋での乱れた食生活から男性遍歴まで、洗いざらいを天才テリーにカミングアウト!
テリー2018年の11月、「から揚げの天才」の1号店のオープンイベントに来てもらったよね。
餅田そうです。
テープカットでお世話になりました。
テリーあの店、今98店舗ぐらいに増えたんだよ。
もともと食べるのが好きなんですけど、やっぱり食べる動画は再生回数も伸びるので。
テリーまぁ俺もYouTubeはやってるけど、再生回数は気になるもんな。
たぶん1合で茶碗大盛り1杯半ぐらいなので、丼だと6杯ぐらいは食べたりとか。
テリーウーバーイーツって配達料とかで割高になるから、もったいなくない?
餅田最初はそう思ってたんですけど、今は麻痺してきて、もうそれさえもなくて。
歩くよりもお金を出して楽したいっていう気持ちのほうが強いです。
テリーでもさ、餅田さんはカトパンに似てるって注目されたわけじゃない。
あんまり太ったら似なくはならないの。
餅田なります。
最近、顔にもお肉がついてきちゃって、カトパンよりライザップする前の女優の佐藤仁美さんに似てるって言われるんです。
だから、ちょっと痩せなきゃなっていうのはあります、とアサ芸プラスが報じた。

餅田コシヒカリ – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 事務所”退所”の文差し替え、”契約終了”に。 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!