新着記事

竹野内豊 イチケイどんでん返し…やっぱりカッコイイ

竹野内豊主演ドラマ「イチケイのカラス」の第7話が5月17日に放送され、平均視聴率は13.6%をマークした。
前回の6話では、主人公の入間みちおが弁護士から刑事裁判官になった理由が明かされた。
それは、入間が12年前に弁護を務めた被告人が無期懲役の判決を受け、無実を訴えつつ自死。
この判決を下したのは、現最高裁判所判事の日高亜紀だった。
入間は自死した被告人・仁科壮介の無罪を明らかにするため、妹の由貴に再審請求を勧める。
日高は「あなたは裁判官失格」と、入間に言い放ったが、そこにはある意図があった。
次長検事の中森雅和から真実を引き出すためだった。この展開に視聴者は「急展開!」「草刈民代。役柄は残念と思ってたら、やっぱりカッコいい!」「日高さんのどんでん返しよかった」など大喝采となった。
後半に向けて、盛り上がりを見せる同ドラマ、今後の展開が楽しみだ、とアサジョが報じた。

イチケイのカラス【公式】次回5月24日放送!さん (@ichikei_cx) / Twitter

こちらもチェック!
永瀬廉 が良かった。嘆きの声が続出した理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!