新着記事

永瀬廉 が良かった。嘆きの声が続出した理由

5月18日、二階堂ふみが主演する7月スタートのドラマ『プロミス・シンデレラ』に、眞栄田郷敦とEXILE・三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRIBEの岩田剛典が出演することが発表され、話題に。

そんな中、King&Princeの永瀬廉のファンからは、永瀬がキャスティングされなかったことを嘆く声が続出している。

このドラマは同名の人気漫画が原作のラブコメディで、二階堂ふみがバツイチ・無職、宿無しのアラサー女子・桂木早梅、眞栄田は早梅に金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を仕掛ける高校生・片岡壱成、岩田は壱成の兄であり早梅の初恋の相手である高級老舗旅館の御曹司・片岡成吾を務める。

Twitterでは「プロミスシンデレラは絶対うちの永瀬廉しか考えられない」「壱成とかまんまキンプリの永瀬廉くんじゃん」「プロミスシンデレラ、読めば読むほど永瀬廉にしか見えない笑」「永瀬廉じゃないと見ない」といった永瀬ファンからの嘆きの声が続出する事態となっている。

しかし、永瀬といえば現在放送中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』にて、清原果耶演じる主人公・永浦百音の幼なじみである漁師・及川亮を演じることが発表されている。

それだけに、7月スタートのドラマ出演はそもそも難しそうだが。
まずはドラマの放送を楽しみに待ちたいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 主演朝ドラにサプライズで登場した俳優とは | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!