新着記事

四千頭身 月100万使うわりにダサい!服装が物議に

お笑いトリオ『四千頭身』都築拓紀が、7月4日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に出演。
洋服代に月100万円使うこともあるという驚きの〝金銭事情〟を明かし、さまざまな声があがっている。
この日、番組では『ブレークしてお金が増えた芸人たちのお金事情を一斉調査!』という企画の元、都築に加え『四千頭身』後藤拓実、『マヂカルラブリー』、『錦鯉』長谷川雅紀、吉住らが登場。
都築は、洋服代にお金をつぎ込みまくるといい、自宅には、所狭しと洋服がぎっしり収納されている様子が放送された。
1カ月に使っている洋服代を聞かれると「一番使ってるときあんま言いたくないすけど、100すね」と告白。
その詳細を見ていくと、自宅には1着30万円のパーカーやスウェットなどが置いてあるほか、ショッピングでは1着17万のTシャツを試着し、「どうしよう。アリっちゃアリだな」と購入を迷う場面などが映し出された。
好きな洋服に多額のお金を費やせる所得をキープできるとよいのだが、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢野浩二 ”中国推し”発言で批難をあびる結果に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!