新着記事

King & Prince ベスト盤の発売にファン複雑

King&Princeが24日、2023年1月からの4カ月連続リリースと初のベストアルバムの発売が決定したことを特設サイトなどで発表した。

King&Princeは平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が来年5月22日に脱退し、それぞれジャニーズ事務所も退所すると発表。

以降は、残った永瀬廉と高橋海人の2人でグループを継続するという。

そんな中で発表された4カ月連続リリースの第1弾は、来年1月18日にリリースされるドーム公演『King&PrinceFirstDOMETOUR2022~Mr.~』のBlu-ray&DVDからスタート。

第2弾は2月22日に12枚目のシングル、第3弾は3月22日に今夏のコンサートツアー『ARENATOUR2022~Madein~』のBlu-ray&DVD。

ドーム公演やコンサートツアーのソフト化は以前から待望されていたもので、新たなシングルの発売にもファンは歓喜している。

だが、23日に出演したテレビ朝日系音楽特番『ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE2022』では、そんなことをまったく感じさせない「仲良しぶり」を見せたことが話題になった。

さらに、Twitter上で番組観覧に行ったというファンが「キンプリちゃんはとにかく仲良しだった」と証言し、「歌唱スタンバイ前に高速で振り確認する紫耀くんを見て、海ちゃんが笑っていた」「海ちゃんのソロの時、紫耀くんが頑張れって両手ギュッてしてた」といったエピソードが拡散されている。

メンバーたちの関係は何も変化がないように見えるのに、まるで「5人体制の最後」を告げられるかのようなベストアルバムのリリースは違和感があり、多くのファンが戸惑って先述のような声につながっているようだ。

今回発表された4カ月連続リリースをはじめ、グループは来年どのような活動を見せてくれるのか、今後も注目したい、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 とは真逆?上白石萌音が明かした彼氏の条件 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!