新着記事

King&Prince ついに!!待望の海外進出が実現か!?

King&Princeは5月23日の午前5:23、公式Twitter、公式Instagram、そして公式YouTubeチャンネルの開設を発表した。
YouTubeチャンネルの登録者数も50万人近くに及んでいる。
Instagramのフォロワー数が際立つのは、30日に同アカウントから生配信を行う予定があるからだろう。
またYouTubeチャンネルでは、まずデビュー曲「シンデレラガール」のミュージックビデオの「YouTubeEdition」が公開。
23日のうちに100万回再生され、現在までおよそ188万回と再生回数を伸ばしている。
同チャンネルでは30日まで過去にリリースされたシングル曲のミュージックビデオを毎日公開していく予定で、24日の12時には2ndシングル「Memorial」、25日12時には3rdシングル「君を待ってる」が公開された。
また、YouTubeチャンネルについては海外ファンからの反響も大きい。
これまで所属レコード会社のチャンネルで公開されてきたKing&Princeのミュージックビデオは視聴地域の制限があり、日本以外のほとんどの国では観ることができなかった。
先日発売された最新シングル『BeatingHeart/MagicTouch』でこの制限がなくなり、初めて全世界公開となったことで海外ファンから喜びの声が上がったが、King&Princeの公式チャンネルにおいても全世界公開が標準となるようだ。
同チャンネルで公開された3つのミュージックビデオにはいずれも地域制限はなく、「シンデレラガール」のコメント欄には「3年経ってようやく!」と感慨の込もった海外ファンからのコメントも少なくない。
全英語詞となった「MagicTouch」の発表は、King&Princeの海外進出の第一手だったのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
池尻愛梨 日本一の美尻撮影会告知写真に「ギョエー!」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!