新着記事

河合郁人 ものまねザコシと一緒!?アンタ柴田に拍手

『アンタッチャブル』の柴田英嗣が5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演、共演したジャニーズタレントに毒舌を浴びせて話題になっている。
ジャニーズ事務所の先輩タレントのモノマネで知られる『A.B.C-Z』の河合郁人は、同番組初出演だった。
番組冒頭から「木村拓哉にスイッチが入ったときの踊り」を披露すると、明石家さんまは「うまいのよな~」と感心したが、柴田の相方・山崎弘也は「最終的に尊敬すればチャラみたいな言い方してましたけど、イジってない?」と指摘。
続けてさんまは松本潤のモノマネをリクエスト。
腰をくねらせながら前進し「どうも~、松本潤です!」と誇張して自己紹介すると、さんまが「完全にバカにしてるわ!」とツッコミを入れた。
河合は「忠実に再現してますから!」と苦笑いした。
柴田がハリウッドザコシショウのようだと形容したことに、ファンはおおむね納得していたようだ。
今後も誇張した河合のモノマネに期待したい、とまいじつが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
星野源 「CDTV」出演!結婚を語る?薬指にも注目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!