新着記事

深田恭子 激痩せの理由は適応障害?暫くは治療に専念

5月26日に「適応障害」で休養することが発表された深田恭子。
所属するホリプロによれば、昨年の春頃から体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断されたとのこと。
予定されていた7月期放送のフジテレビ系連続ドラマは降板。
ネット上では「痩せ方が心配だった。もしかして病んでるかもと思ってたら予想が当たっちゃった。ゆっくり休んでね」「スマホゲームのイベントでボディコン着てた時にめっちゃやせてたから、すっごいダイエットしたんだと思ってた。具合が悪くて痩せちゃってたのかな」「最近やせたのはご飯を食べられなかったからなのかも」「深キョンにはポワ~ンとぷにぷにしててほしい。待ってるよ」など、気遣う声が相次いでいる。
深田には何も考えずにゆっくり身体を休めてほしい、とアサジョが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝菜月 ヒルナンデスで卑猥なイラスト!?放送事故に.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!