新着記事

指原莉乃 さすがの神対応で撮り鉄たちの女神?!

2019年4月に『HKT48』を卒業し、今ではバラエティー番組にCMに引っ張りだこの指原莉乃。
SNSの更新頻度が高いことで有名な指原だが、5月24日にツイッター上で繰り広げたやり取りが大きな注目を集めているようだ。
指原は24日の夕方に《原宿の線路沿い、撮り鉄の方々がちらほら!なんで?》というツイートを投稿。
電車に詳しいフォロワーや、撮り鉄に対して疑問を投げかけた。
「これでもか!」と言わんばかりに、自身が撮影したであろう電車の写真を貼り付けて指原へ〝丁寧すぎる説明〟を行っていた。
ものの数分で真相にたどり着いた指原は、約2時間後に感謝の言葉をツイート。
しかし、注目されたのはレアな電車の輸送よりも、図々しい撮り鉄に対する指原の神対応。
「指原の高いコミュニケーション能力と立ち回りの上手さは、芸能界でもピカイチでしょう。一時期、整形疑惑が浮上した際には、YouTube上ですっぴんを公開。ファンから《昔のさしこのままだ!》と大量のコメントが寄せられ、整形疑惑は終息を迎えました。また2020年9月中旬には、スタジオを出た指原を男性ファンが直撃。指原にとって不意打ちの〝ファンとの対面〟でしたが、きちんと受け答えをしながらサインを書く姿が報じられています。アイドル時代の神対応が習慣になっているようで、誰も傷つけない100点満点の対応をしてくれますね」。
テレビやコンサートホールを飛び出して、SNS上でも神対応をしてみせる指原。
彼女の立ち回りの上手さこそが、芸能界で重宝されている秘密かもしれない、とまいじつが報じた。

指原 莉乃さん (@345__chan) / Twitter

こちらもチェック!
トラウデン直美 宮根が無視…“慶應ブランド”に傷? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!