新着記事

南野陽子 老婆の魔法使いみたい…髪色が不評

俳優の南野陽子が5月26日放送の『あいつ今何してる?』に出演。
金髪姿で登場したが、その似合ってなさに、視聴者から驚きの声があがっている。
この日、番組では南野の青春時代をプレイバック。
南野は、スポーツ万能で漫画の主人公のようだったという憧れの同級生と約35年ぶりに再会することに。
また、南野が中学時代にハマっていたという絶品グルメなども紹介された。
「南野は上京するまで兵庫県伊丹市にあるお嬢様学校の生徒で、当時から〝ナンノ〟の愛称で呼ばれていたそうです。高校時代はツイテールの髪型がかわいらしく、地元では知る人ぞ知る存在だったようですね。しかし、地元ロケのVTRを懐かしそうに見ている南野は似合わない金髪姿で、まるでおばあちゃんのようでした。23日放送のドラマ『ネメシス』第7話からマジシャン役で出演していて、役作りで金髪にしたことが老けて見えた理由でしょう。学生時代とのギャップに驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか」。
ドラマの視聴者からも《なんで黒髪にしないんだ!》と大ブーイングが起きているという。
美肌はいまだ健在な南野のこと、黒髪にすれば、かなり若々しく見えることだろう。
ドラマではおばあさんに変装するシーンもあるが、老化を指摘するのはドラマ内だけにしておいたほうがよさそうだ、とまいじつが報じた。

あいつ今何してる?(テレビ朝日)さん (@aitsuima) / Twitter

こちらもチェック!
佐伯日菜子 SOS?「もしも私が死んだら…」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!