新着記事

横野すみれ 他、ジャニーズとの熱愛で炎上した芸能人

ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕と、関西ジャニーズJr.
groupの福本大晴との「Wホテル密会」が報道されたNMB48の横野すみれが、自身のブログで活動辞退を発表した。
ジャニーズ1人と密会しただけでも大騒ぎになることは間違いないが、同時にジャニーズ2人とスキャンダルを起こしたことでネット上のファンは怒りを隠さなかった。
過去の写真が掘り出され「整形疑惑」が持ち上がり、「アイドルをやめろ」「抱かれるためにアイドルになった」などの罵詈雑言が浴びせられた。
横野は活動辞退の明確な理由を明かしていないが、「Wホテル密会」が引き金になった可能性が高い。
NMB48の次期エースと呼ばれるほどの人気メンバーが卒業コンサートも行わずに退く一方で、ジャニーズの2人がお咎めなしで終わった今回の騒動。
嵐の二宮和也と結婚した伊藤綾子も、交際時にファンから大きなバッシングを受けた。
当時高校生であった佐藤のコロナ禍での宿泊行為を重く受け止めたジャニーズ事務所は、活動自粛を決定。
佐藤は今年3月に活動を再開したが、清廉潔白なイメージの美少年なだけに、「美少年の面汚し」「高校生のやることじゃない」などとこちらも強烈なバッシングを受けている。
JUMP・山田涼介と交際が報道された宮田聡子は、“匂わせ”行為をファンからこじつけ気味に指摘されて炎上している。
テレビ番組で山田が「どら焼きが好き」と発言した数カ月後に、宮田がInstagramにどら焼きの画像をアップしただけで猛烈なバッシング、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

NMB48 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田舞 年齢相応の熟した艶ボディを披露!! | キニナルONLINE

最新記事

必見!