新着記事

国分太一 自分の株上げネタを誘い「あざとい」と不評

テレビのバラエティ番組などで自身のおしゃれな写真を披露し、自分語りをすることですっかり「あざとい」キャラになってしまった国分太一。
5月26日放送の「TOKIOカケル」でまたしてもあざとい言動を行い、世間の失笑を買っている。
この日のゲストはミュージカル俳優で歌手の山崎育三郎。
国分は山崎に対して「芸能界で山崎育三郎にいちばん詳しい人誰?」という質問を行った。
ところが即座に松岡昌宏が「なんかやらしいね」と指摘。
ハリセンボンの春菜からも「それを引き出すための質問なんじゃないですか?」とツッコミが入った。
松岡と春菜に指摘されながらも国分は笑ってスルー。
その後、山崎から「太一さんは美味しいコーヒーを入れてくれる」「なんでもしてくれます。座っているの見たことがない」「庭にテント立ててくださる」と国分のかっこいいエピソードが次々と飛び出した。
生き馬の目を抜く芸能界で生き残っていくには、これぐらいのあざとさがないといけないのかもしれない、とアサジョが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
ベッキー “テカテカの玉をニギニギ”艶っぽいと話題に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!