新着記事

高橋海人 ドラゴン桜出演回で満足度ランキング1位!!

春ドラマの明暗がはっきりと分かれてきたようだ。
オリコンによる「ドラマ満足度ランキング」の最新の調査結果が28日に発表された。
これは、オリコングループの調査システム「オリコン・モニターリサーチ」の登録者から毎週、全国690名の視聴者を対象に、各ドラマの満足度を調査した結果などから100ポイント満点でランキング化したもの。
5月11日~5月17日放送を対象とする最新の調査では、阿部寛主演のTBS日曜劇場『ドラゴン桜』の第4話が96ポイントで1位となり、初の首位を手にした。
初回放送では61ポイントで4位、第2話では65ポイントで8位と伸び悩んでいた同作だが、第3話で80ポイントと満足度が大きく上昇。
第4話はほぼ満点に近い96ポイントまで上昇しており、ドラマの盛り上がりを感じさせる。
満足度では「主演以外のキャスト」の項目が第4話で大きく伸びており、これが満足度ランキング1位獲得の決め手となったようだ。
一方、高橋の先輩である嵐・櫻井翔が広瀬すずとW主演を務めている『ネメシス』は視聴率だけでなく、ドラマ満足度ランキングでも絶不調だ。
すでに映画化も決まっていると報じられている『ネメシス』、と日刊サイゾーが報じた。

髙橋海人 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 山Pも骨抜きにした愛嬌と”愛され術”とは??

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!