新着記事

田中みな実 声量を指摘?中島美嘉もナーバスに..

フリーアナウンサーの田中みな実が5月26日放送の「グータンヌーボ2」に出演し、歌手・中島美嘉の声のボリュームを再三にわたって指摘する場面があった。
田中は、ゲスト出演した中島の大ファンであることを公言し、10年ぶりの対面となったこの日の収録前日は「ドキドキして夜眠れなかった。お話するのが夢のよう」と興奮。
本人にも思わず「大好きです。大ファンです」と伝え、熱狂的な中島美嘉ファンであることをうかがわせた。
その後も中島に対する熱い思いをぶつけ続けた田中だが、途中、「歌番組とか見てても、いつもいい意味で一定。声のボリュームがほかの方々と比べて、そっと柔らかい」と表現すると、耳を澄ませるようなポーズを見せる。
これを、中島は“声の小ささ”を指摘するものだと解釈し、「ごめんなさい。張れってことですよね。小っちゃいですよね、きっと」と申し訳なさそうに謝罪。
大好きな歌手に気を遣わせてしまい、田中は慌てて「いえ、つい聞いちゃいます」と付け足した。
ただ、その後も、ソロ活動を行ってきた中島について「同じアーティストでも、グループでやるのと個人では全然違うでしょうね。グループに美嘉さんがいるのは想像できない。でも、西野七瀬ちゃんも声を張らないタイプなので」と語り、再び声の大きさについて言及。
中島は「張ります!張ります!張ればいいんですよね?ちゃんと聞こえるようにします」と苦笑したことから、またも田中は「ごめんなさい。この距離だったら全然聞こえてます」と、テーブルを挟んで対面に座る中島をフォローしたのだった。
田中に悪気がなかったことは言うまでもないが、大ファンを公言するのであれば、中島をナーバスにさせるような話題のトークは避けるべきだったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 苦肉の合同ライブ決断、現状打破なるか? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!