新着記事

藤原丈一郎 ファンから称賛の声!きっかけは野球!?

ジャニーズJr.内人気ユニット「なにわ男子」のメンバーである藤原丈一郎が6月2日に甲子園球場で行われたプロ野球セ・パ交流戦戦『阪神タイガースvsオリックス・バファローズ』のテレビ中継にゲストとして出演。
その名解説ぶりがファンのみならず野球ファンの間でも話題を呼んでいる。
この日は解説が元阪神の関本賢太郎氏、実況が朝日放送の横山太一アナウンサーで、試合の模様は、朝日放送とサンテレビでリレー中継された。
藤原は以前より大の野球好きでオリックスの大ファンであることを公言しており、過去には『せやねん』や『こやぶるSPORTS』にオリックスファン代表として出演。
またジャニーズ事務所の先輩である中居正広の番組『中居正広のプロ野球魂』にも出演するなど、数々の野球関連番組で実績を重ねており、野球に関する知識は折り紙付きの人物。
それだけに、今回の「念願の実況席デビュー」はファンの間で注目を浴びていた。
Twitterではファンのみならず野球ファンからも「ゲストの藤原くんというジャニーズの子、めちゃくちゃしゃべりがパーフェクトで思わず調べてしまった」「視聴率狙いのアイドルとはモノが違って好感度爆上がり案件だな」「藤原丈一郎。なにわ男子。覚えました。詳しい人ならではのコメントと、ファン目線の感想をうまく混ぜてしゃべってる」「相手チームへのリスペクトも素晴らしすぎてほんまにアイドルか?」といった絶賛の声が多数寄せられていた、と日刊サイゾーが報じた。

藤原丈一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 「考え方が古い」ツッコミに賛否の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!