新着記事

小島瑠璃子 高級旅館での行動がやばすぎ

タレントの小島瑠璃子が、6月3日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
旅館内で奇妙な行動をして、視聴者をザワつかせている。

番組では芸能人たちの1日に密着。小島は都内の高級旅館にジャガーで乗り付け、1人で入った。部屋で小島は液体の入ったペットボトル、はかり、ボウルをテーブルに置き、ゲル状の物体を無言でこねる。小島が作っていたのはスライムだ。
VTRを見ていたスタジオはザワつき、『ハリセンボン』の近藤春菜は「ホテルで?」と驚いた。
VTR終了後、『ダウンタウン』松本人志は「ここでやるんですか?」とけげんな表情を浮かべたが、小島は「これ以上、なくないですか?」ととぼける。近藤は「(高級旅館でできることは)あるわ! いくらでもあるわ!」とツッコミを浴びせた。

視聴者は小島がスライムを作るのが好きだと聞いて共感している。
ただ、1人でホテルに入りスライムを作る行為は奇妙だとの指摘もあった。
この放送によって、小島にはスライムの仕事が舞い込むに違いない、とまいじつが報じた。

小島瑠璃子さん (@ruriko_kojima) / Twitter

坂上忍 バイキングで痛烈ダメ出し!「やり方が卑怯」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!