新着記事

谷原章介 、柏木由紀の印象は「表裏がない人」

昨晩放送された「主治医が見つかる診療所」に出演していたAKB48・柏木由紀さん。
放送で難病「脊髄空洞症」発祥の可能性と診断されたことを自身のYouTubeチャンネルでも公にしたことを4日、「めざまし8」が冒頭で伝えました。
4日、昨日難病である可能性を打ち明けたAKB48・柏木由紀さんをオープニングで特集した「めざまし8」で、番組MCの谷原章介さんが柏木さんにエールを送りました。
「僕もよく歌の番組でご一緒して、おひとりでお越ししただいていたんですけど」と過去の共演経験を明かすと、「本当に表裏がない人」と現場で柏木さんがスタッフ、出演者に分け隔てなく接する様子を見て「丁寧でおしとやかで優しくて」と印象を語りました。
「めざまし8」で難病の可能性を告白した柏木由紀さんにエールを送った谷原章介さん。
そのためか谷原さんのエールに続いて視聴者からも、「ゆきりん、頑張れ」、「これは谷原さんの言う通り。あまり頑張りすぎないように適度に休んで治療してください」などと、励ましの言葉が相次ぎました、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 難病の疑いありで心配の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!