新着記事

大島優子 芸能界引退も考えていた?留学は逃亡の為か..

女優の大島優子が5月30日、「おしゃれイズム」に出演。
海外へ留学していた頃に芸能界引退を考えていたと明かした。
というのもアイドル時代は東京ドームでの公演やオリコン1位獲得など具体的な目標があり、そこに邁進していたが、女優1本でやると決めた後、「目指す場所っていうのが明確にできなかった」という。
その結果、「芸能界を辞めたい」とまで思い詰めるように。
それがきっかけとなり、大島は「やっぱりそういう仕事に向いているんだ、芸能界に戻ってくる意味があるのかなと思った」と引退を考え直したそう。
ネットには《最近CMやドラマでよく見かけるようになったので、芸能界を引退しなくてよかったね。朝ドラ「スカーレット」での演技はとてもよかったと思います》《「ネメシス」で好感度が高くなった》など大島の演技への評価も高い一方で、《留学は別の理由でしょ、ほら、あの帽子の》《優子は帽子の件で海外逃亡しただけだろ》などと水を差す声もちらほら。
いずれにしても再び活躍が目立ってきた大島。
留学した意味は確かにあったのだろう、とアサジョが報じた。

大島優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 好感度爆上がり?”魚民”歓喜!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!