新着記事

小島瑠璃子 が残した「惜別の爆弾宣言」

9月24日にはMCを務める「サタデープラス」が最後の生出演となったタレントの小島瑠璃子が、9月22日放送の「かまいたちの知らんけど」では、恋愛について赤裸々に語っていた。

かまいたちの2人と小島がロケバスでドライブ旅を行い、車中ではトークを展開。

バラエティー番組も、これが留学前最後の出演となった。

また「中国で結婚とかもありえるの?」との質問には「全然ありえるんじゃないですかね」とし、「結婚自体したいなって願望とかあるし、子供も欲しいので、いつかはっていうのはあるんですけど」と語った。

そんな中、こんな過去の大恋愛話が飛び出したのだ。

山内健司から「それ、芸能人?」と聞かれると「芸能人ですね」と答え、山内は「夢があるな~。こじるりを待たせるか」とニンマリしていた。

芸能ライターが補足する。

本当に中国で電撃婚、なんてこともあるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
筧美和子 マネージャーたまにはご馳走してよと最速 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!