新着記事

熊田曜子 全て計画通り?旦那逮捕後に動画アップ

タレントの熊田曜子が6月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
〝銀座のママ〟に変身した姿を披露したが、ネット上では厳しい声があがっている。
熊田は、総工費5億円という東京・銀座の一流クラブ『Nanae』に和服姿の〝ママ〟に変身して出勤。
同店とのコラボ企画として、なかなか一般人では見ることのできない、きらびやかな夜の世界を紹介した。
関係者の話によると、今回の動画撮影は、夫によるDV逮捕が明らかになった5月21日以降に撮影されたという。
どんな理由があれ、奥さんに手を上げてしまった夫に非があるのは間違いない。
しかし、「夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになった」などと、世間の同情を集めた裏で銀座を闊歩していたというのだから、もはや呆れるしかないだろう。
現在、動画は28万回以上再生されているが、約3分の1が〝低評価〟となっている。
〝悲劇のシングルマザー〟として出直す予定だった熊田に、本当の悲劇が訪れるのも時間の問題かもしれない、とまいじつが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 危ないDIYベッドなど、今週の衝撃ニュース | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!